フルリからのお知らせ

ニューボーンフォト撮影可能日について

駒沢大学店

大変お待たせいたしました☆ニューボーンフォトの撮影可能日を追加しました。

*ニューボーンフォト撮影は駒沢大学店限定のプランとなります。
駒沢大学店へのご移動が難しい方は姉妹サービスの移動写真館hihiのご利用もご検討くださいませ。
ご自宅や付近までスタジオ機能が搭載された専用車両でお伺いさせていただき、
ニューボーンフォトの撮影が可能です。

3月1日〜4月30日までのニューボーンフォトの撮影可能日は下記カレンダーよりご確認いただき、
こちらの予約サイトからご予約くださいませ。

黄色い王冠マークが撮影可能日となります。

5月以降のご予約検討やご不明点などお気軽にinstagramのDMにてお問合せください。


 

ニューボーンフォトならではのかわいい衣装や背景セットで、
またさらにわくわくする時間をお届けできること間違いありませんっ♪
生後間もない今この瞬間を、フルリらしさ全開でお写真に残しませんか?♡

ニューボーンフォトが撮影できる店舗は駒沢大学店のみ・・・!
まだ駒沢店にご来店されたことがない方も、何度も遊びに来てくださっている方も、
かわいいご家族が増えた暁にはぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393