フルリからのお知らせ

★インスタキャンペーンについて★

全ての店舗

スタジオフルリで撮影したお気に入りの写真をインスタグラムに投稿してみませんか?
抽選でマットフォトフレーム(ナチュラル127㎜×127㎜)をプレゼント!!

★キャンペーン内容★
毎月『フルリ・月間ベストインスタグラマー』に選ばれた方に
抽選でマットフォトフレーム(ナチュラル127㎜×127㎜)をプレゼント!

★応募方法★
1.フォトスタジオ・フルリの公式アカウントをフォローしてください。
こちらからアクセスいただくか、【studio_fleuri】でご検索ください。

2.フルリが撮影させていただいた画像を選択してください。
お客様のアカウントが非公開の場合や、お客様自身で撮影されたお写真や加工されたお写真は対象外になりますので、お気を付けください。

3.タグ付けをして、ご投稿ください。
~タグ付け方法~
新規投稿画面で「タグ付け」を選択、写真の中でタグ付けをしたい部分をタップする。
「人物を検索」の欄に、【studio_fleuri】を入力しアカウントを選んだら、
右上に出てくる「完了」をタップしてください。

投稿していただいた方の中から『フルリ・月間ベストインスタグラマー』を選ばせていただきます。
ご投稿日の翌月15日前後に当選された方にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※お1人様何枚でも投稿OKです!

たくさんのご投稿お待ちしております♪

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393