フルリからのお知らせ

予約システムの変更につきまして(2023年5月1日からの撮影予約より)

全ての店舗

お客様各位

平素よりフォトスタジオ・フルリをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2023年2月1日(水)より撮影予約を開始する5月の予約枠より、お客様の更なる利便性向上を目的に、撮影予約システムを変更させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【旧・システムにつきまして】
撮影予約はそのまま有効となりますのでご安心ください。
2023年4月30日までにご撮影をご希望のお客様は、旧予約システムでご予約をお願い致します。

【新予約システムについて】
新予約システムにつきましては、撮影チケットを事前にご購入いただき撮影予約をしていただく形となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※)基本撮影料金のみ事前決済となり、その他の追加オプション・商品についてはご来店時
  にお支払いとなります。(クレジットカード決済)

【新予約システムでの新規会員登録・ご予約方法につきまして】
新規会員登録・ご予約方法はこちらをご確認ください。
ご予約方法はこちら

【既に会員登録をされているお客様】
現在ご登録いただいているお客様の登録情報は、新予約システムへの移行はされません。
大変お手数ではございますが、2023年5月1日以降に撮影のご予約の際には、改めて新予約システムでの会員登録をお願い致します。

【お問い合わせ】株式会社フルリ 048-700-3907(平日9:00~18:00)

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393