フルリのおともだち
朝霞店

とびきりの笑顔かわいすぎるのです、、!♡

朝霞店

まぶしい~笑顔のキュートなお姫さまがフルリにご登場です♡♡
今日は七五三のご記念でお気に入りのお着物に変身しました~!❀
お化粧をしたワタシの姿を鏡で見ると、ぱあっとにっこり嬉しそうでとっても可愛かったなぁ♬
お姉さんなポーズにも挑戦しました!なんでもできちゃうワタシはまるでモデルさんみたいっ❀
ドレスを着てプリンセスになったり、セットアップを着てランドセルのお姉さんになったりと
ノリノリのニコニコでお姉さんたちの『可愛い』の声もとまらなかったよ~☆彡
シャボン玉をたくさん出すと、つんつんとつかまえるしぐさまで
プリンセスみたいにキュートなワタシなのでした!❀たくさんあそんでんでくれてどうもありがとう♡
またワタシのステキな笑顔に会える日を楽しみに待っているね~☆彡

2420*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393