フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

なかよしさんでぴったんこ♡♡

吉祥寺・三鷹店

一緒にならんでハイポーズ!とってもなかよしさんなご兄妹さまをみ~つけた☆彡この日はいもうとちゃんの七五三のご記念があり2人そろってお着物を着てくれました*お着物の2人がならぶとスタジオがパッとあかるくなりますよね♬いもうとちゃんはお着物用にとヘアセットをしてきてくれたんだけど、なんと!美容師さんだというママさんがセットしてくれたんだそうです!大人になったときにそのお話をぜひ写真を見返しながらしていただけたらなと思い、髪型がよくわかる横顔のショットも撮らせていただきました・・・♡洋装ではおにいちゃんとお菓子パーティーをしたりたのしそうにあそんでくれるご兄妹さまをパシャリ☆彡やっぱりおにいちゃんとるときのお顔がナチュラルでたのしそう!そんな関係ってステキですね♡また最高な2人に会えますように!

EN*KD
ー2271ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393