フルリのおともだち
朝霞店

おそろいのにんじんコーデでパシャリ★

朝霞店

おそろいのコーディネートでお誕生日パーティーのはじまり~♡とってもキュートな姉妹さんを紹介しちゃいます♪
5才のワタシはおしゃべり大好き!上手に乗り物にのったり楽器を演奏したり、お店屋さんだって元気い~っぱいにしてくれる元気ガールなの♡
妹ちゃんを優しくリードしてくれて、さすがお姉ちゃん!!これから2人でどんどん一緒にあそべるようになるのが今から待ち遠しいねっ♬
ハーフバースデーを迎えたワタシは、ふわふわのぬいぐるみさんがお気に入り!小さなおててでぎゅっと抱きしめてくれる姿にキュンをしちゃうよ~♡
キュートなスマイルとパパさん*ママさんの優しさがいっぱいにあふれて、とっても心温まるひと時でした♡♡
きっとまた、ちょっぴり大きくなった2人に会えるのを楽しみにしているね~☆彡

NZSM*2447

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393