フルリのおともだち
朝霞店

キラっとスマイルにきゅ~~ん♡♡♡

朝霞店

 

とっても美人な、姉妹さんがご来店~~♡この日は、七五三とハーフ成人式のご記念で遊びに来てくれたふたり♬早速、ふたりともお着物に変身っ☆彡それぞれが選んでくれたお着物を着こなしてくれて、女の子ふたりが並ぶととっても華やかでうっとりしちゃう~~!❀お姉ちゃんが1歳の時から、フルリに遊びに来てくれていて、ふたりともすっかり素敵なお姉さん姿になっているのにびっくりしちゃった♡♡お姉ちゃんの将来の夢はたくさんあるみたいで、今回遊びに来てくれてフルリのお姉さんも候補に入れてくれたみたい!♡そう言ってもらえて、嬉しかったなぁ~♡妹ちゃんは、ちょっぴり照れ屋さんでそんなハニカミ笑顔にキュン♡ワタシはケーキ屋さんになりたいみたいで、フルリのハンバーガー屋さんやジュース屋さんで予行練習はバッチリ☆彡ふたりともたくさん遊んでくれて、ありがとうー!!!♡また遊ぼうねっ♪

 

873 AIMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393