フルリのおともだち
駒沢大学店

フードコーデで決まった☆★

駒沢大学店

衣装のフードをかぶってカッコいいポーズを決めてくれたモデルさん★本日はハーフ成人式で遊びに来てくれました♪まずは袴に着替えて撮影スタート!ちょっぴりシャイボーイなんだけど話し出すと意外とおしゃべり!?好きなアニメあてゲームではお姉さんチームが全然当てられなくて本当に悔しすぎて・・・次はお姉さん達の好きなキャラクターを当ててもらうことに!わからないと思ったらまさかの知らないキャラクター!?お次は普段着ないような衣装にチェンジ★ドアから元気に出てきて!と言ったら素敵なスマイルいただきました◎パン屋さんでは話しながら静かにパンをぎゅ♥なんだか可愛い一面もみれてとっても楽しかったです♪ママさんご撮影中に温かく見守っていただきありがとうございました!今度はご兄弟様でお会いできると嬉しいな♪

HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393