フルリのおともだち
朝霞店

プリンセスからのCHU♡、いただきましたっ♡

朝霞店

 

今回は、フルリにあそびに来てくれた可愛い姉弟を紹介しちゃうよ~~っ♬
お姉ちゃんはプリンセスが大好き!どんなプリンセスでも知っていて、お姉さんの好きなプリンセスもすぐに当ててくれたね♡ハンバーガー屋さんでは、丁寧に注文を聞いてくれて、オレンジジュースとしゅわしゅわのジュースを届けてくれたよねっ☆とっても美味しくて、一口飲んだクマさんも大喜びだったね!
弟くんは、いないいないばあが大好き!お姉さんがお月さまやブランコに隠れて「ばあっ!」と出てくると声を出して笑ってくれたね♡大好きな歌が流れると手をパチパチと叩いたりと嬉しそうにする姿も、とっても可愛かったなあ♪
そして2人はとっても仲良しで、ぎゅ~っとHUGしたり、ほっぺにCHUしたり…。とっても可愛い姿にお姉さんたちはたくさん癒されちゃったよ~!
また、少し大きくなった2人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているね☆彡

NZKC*280

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393