フルリのおともだち
駒沢大学店

キャピっ♥と楽しいね♡♡

駒沢大学店

楽しくってぎゅ~~~っと力がはいっちゃう可愛い1歳のバースデーガールをご紹介しちゃうね♡白のキラキラドレスで登場したアタシはドキドキスタート!?キラキラを見つけると自分で並べたり~カチカチ音を鳴らしてみたり♪どうぶつさんとタッチ・タッチ~!できるとパチパチと自分で拍手!!鏡が大好きなアタシはリズムに合わせてダンシング♪パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!太鼓に木琴にシンバル並べてドラムのように『チャチャチャン♬』将来はドラマーかな??疲れたのかと急に地面に顔をうずめたと思ったら・・・ママさんから大地を感じてるんです!の一言(笑)しっかり大地を噛みしめてくれてありがとう♪またたくさん遊ぼうね~!

2451 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393