フルリのおともだち
朝霞店

お花に負けない!キラっとお兄さんスマイル❀❀

朝霞店

 

電車博士なボクはこの日、七五三のお着物にチャレンジしてくれました♪とってもカッコよく変身をしたボクは、元気いっぱいにクイズに答えてくれたり、いたずら好きな動物さんをパンチで追い返しちゃった☆彡刀にも挑戦してくれて、カッコイイ表情も出来るボクにキュン♡♡お傘や本も持ってみたり、廊下に探検に行ってみたり、とっても上手に頑張ったねっ♡ボクが選んでくれた水色のお洋服にも変身して、他にもたくさんフルリ探検をしてくれました♬一番のお気に入りは見つけたかなー?♪大きいお花を持つと、蜜をちゅーちゅー吸い始めちゃう面白いボクと一緒に遊べて、お姉さん達も楽しかったよっ☆彡また、好きな電車のお話を聞かせて欲しいし、少しお兄さん姿になったボクに会える日を楽しみに待っているね~~❀

 

387 AIMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393