フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ドキドキ…胸に手を当てて…♡

吉祥寺・三鷹店

かわいい姉弟さんから、主役に選ばれたのは七五三と入園の記念だったかわいいお姉ちゃん♪
なんでもやってみる?と聞くと「うん!!」と元気にお返事してくれて、興味津々に挑んでくれると~っても頼もしいワタシ! ポーズのお願いはなんでも上手にできちゃうスーパーモデルさんっぷりにはびっくりしちゃったよ★
そんなねぇねが気になって仕方がないお年頃なボク…!ねぇねに果敢に挑んでは、泣きべそでママのところへ戻ってくる…そんな一連の流れが愛おしすぎました♡笑 カンパーーイ!の声が聞こえたら反応せずにはいられないっ!そんな時に見せてくれる笑顔がとってもかわいかったなぁ♪
ふたりともたくさん遊んでくれてどうもありがとう♡ またぜひふたりの楽しい姿見せにきてくださいね~~!

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393