フルリのおともだち
朝霞店

仲良しfamily、ハイッチーズ☆彡

朝霞店

本日フルリにあそびに来てくれたのは、仲良し3兄妹♪
お兄ちゃんはお気に入りの水鉄砲を持って遊びに来てくれたね!お姉さんが持っているぬいぐるみのうさぎさんに向かってバンッ☆うさぎさんが色んなところに逃げても、しっかりウィンクをして狙って撃つ姿はカッコ良かったなあ!
弟くんは楽しいことがだあ~いすきっ♬いろんなおもちゃに興味を示してくれたね!ブランコでは、お姉さんが揺らすと「きゃはは!」と声を出して見せてくれた笑顔がとびきり可愛くて、お姉さんたちもつられて笑顔になっちゃったなあ♡
妹ちゃんはお兄ちゃんたちがだいすきっ♥お兄ちゃんたちが近くにいてくれると、安心して笑顔を見せてくれたね!お姉さんがぬいぐるみを近づけると優しくタッチしてくれて、「えへへ」と笑う表情が可愛らしく、お姉さんたちはとても癒されちゃったなあ!!
少し大きくなった仲良しな3人と、また遊べる日を楽しみに待っているね~っ☆彡

OKKC*2043

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393