フルリのおともだち
駒沢大学店

テンションMAX!にこにこプリンセス♡

駒沢大学店

本当によく笑ってくれるお友達がフルリに遊びに来てくれました♡1歳のお誕生日を一緒にお祝いしたよ~☆彡
全然人見知りをしないというわたし♬パパさんママさんのその言葉通り、最初からエンジン全開で可愛すぎる笑顔がたっくさん!!!
知らない環境にドキドキしてしまう子も多いのですが、これにはお姉さんたちもびっくりでした♡
後半はさすがにちょっぴり疲れも見えてきたものの、最後のシャボン玉では残っていた体力をすべて注ぎ込み、まさに「きゃー!!♡」という声が聞こえてきそうなお写真もパチリ!
お友達の笑顔に、わたしたちもすっかり癒されちゃった◎!
ご家族の皆様も、温かく見守っていただき本当にありがとうございました!
またぜひお子様が大きくなりましたら、フルリに遊びにいらしてくださいね~!

2297 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393