フルリのおともだち
朝霞店

ふたりで一緒に探検隊☆彡ワタシのお気に入りみーつけたっ!!

朝霞店

 

とっても可愛い、双子の姉妹ちゃんがご来店っ♬ふたりはドレスでプリンセスに変身して、フルリ探検に出発~~☆彡最初はちょっぴりドキドキだったけど、だんだん楽しい場所だって分かってきたらニコニコで遊んでくれました♡♡特にハンバーガー屋さんはお気に入り♪ふたりとも、楽しそうにその場から離れなくて忙しそうだったけど、『どうぞ★』をしたり、レジをしてくれたり、仲良く遊んでいて可愛かったなぁ♡♡他にも、シャボン玉やブランコもとっても楽しそうだったねっ❀笑うタイミングや泣いちゃうタイミングがバラバラなのも、それぞれの個性でとっても可愛くて愛おしかったなぁ♡たくさん遊んでくれてありがとうー!!!ドレスも脱ぎたくないくらいに気に入ってくれて嬉しかったなっ♡♡パパさん*ママさんも、たくさんのご協力ありがとうございました❀また、皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♬

 

2444 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393