フルリのおともだち
駒沢大学店

ぎゅ~っと仲良しパワーが溢れちゃう♡

駒沢大学店

毬をもって『ぎゅ~~~っ♡』仲良し双子さんをご紹介♪今日は2人揃って七五三と入学のご記念!まずはお揃いのお洋服にピカピカのランドセル★右向け~右!に左向け~左!はさすが双子さんだからもう息ピッタリ◎お次はお着物に大変身♡お化粧タイムではちょっぴり変顔しちゃうお姉ちゃんと冷静な妹ちゃん♡そんなこんなで撮影スタート☆にらめっこニコニコ対決では2人とも優勝でした!ドレスにお着替えすると妹ちゃんはパパからのご指導いただき女王ポーズで表情までまるで女優に!?お姉ちゃんはプリンセスモードで素敵にごきげんよう♥とご挨拶♪パン屋さんで『おいしい♡』お顔はそっくりさん!最後はシャボン玉大会◎協力プレーはナイスでした!!また成長した姿を見せに遊びに来て下さいね♪またねっ!

2467 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393