フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お揃いスマイル1・2・3♡

吉祥寺・三鷹店

お顔をギュギュっと寄せ合っているとっても仲良しな3姉弟さんが遊びに来てくれました♪この日は3人とも七五三のご記念でまずはお着物に大変身☆彡
最初は真ん中のお兄ちゃん!初めはちょっぴりドキドキだったけれどどうぶつさんを飛ばしたり、剣でやっつけたりしているうちに楽しくなってきてニコニコスマイルに!!
お次は1番下の妹ちゃん*まだ2歳さんとは思えないくらいお着替えもばっちりでさすがです!大きいお傘もしっかり持ってポーズも見せてくれました!!
最後は一番上のお姉ちゃん*素敵なランドセルと一緒お写真パシャリ!お着物でもバッグにお傘も完璧でお姉さんポーズもできちゃうお姉ちゃん!!
1人も楽しいけれどみんな一緒だと楽しさも倍増で最後までたくさん楽しんでくれました!!ぜひまた遊びに来てね~~♬

2470 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393