フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

笑いのセンスもおしゃれセンスもバッチリ!!

吉祥寺・三鷹店


かっこいいブルーのランドセルには楽しい想像がいっぱい!! お姉さんたちをワクワクさせてくれた1年生ボクのご紹介です♪
衣装はぜ~んぶ自分で選んでくれてセルフプロデュースはバッチリ◎
はじめましての時から、敬語でハキハキ話してくれてと~ってもお兄さんな印象だったボク! 気持ちは6年生並に落ち着いている?!と思ったけれども、お姉さんたちのしょうもないボケにはしっかり笑ってツッコんでくれたね♪笑
おちゃめ度120%のボクに、オリジナルポーズをお願いすると、歌舞伎のようなポーズに!? 夜ご飯はなに食べたい?と聞くと「ナン!!」と教えてくれたり、大人チームからはツッコミと笑いが止まりませんでした♡
まだまだ1年生さんらしいあどけない笑顔のギャップにはやられちゃったな~!たくさん楽しんでくれてありがとう~~♬

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393