フルリのおともだち
朝霞店

お気に入りの花びらさん、み~つけたっ☆

朝霞店

 

本日フルリに遊びに来てくれたのは、1歳のお誕生日の記念で来てくれたワタシ♥お兄ちゃんも一緒に遊びに来てくれて、しゃぼん玉や花びらで遊んで、とっても盛り上がったね!2人とも大興奮で遊んでくれるから、お姉さんたちもつられてたくさん笑顔になっちゃったな☆彡
お兄ちゃんはどんな遊びも楽しんでくれたねっ!「わ~!きゃあ~!」ととびきりの笑顔に、お姉さんたちの「可愛い~♡」の声が止まりませんでしたっ♪ハンバーガー屋さんでも、上手に「どうぞ~!」とハンバーガーセットを渡してくれたね!まるで本物の店員さんみたいだったよっ♬
妹ちゃんは、最初はドキドキしていたけれど少しずつお姉さんたちとも遊んでくれたね!カード選びでは、1枚選んでやっぱりもう1枚!と2枚選んだり、花びらも気に入って1枚ずつつまんでは嬉しそうに上にあげてぺろっと舌をだしたりと楽しんでいる姿がとても可愛らしかったなあっ☆彡
また、大きくなった2人と会える日を楽しみに待っているね~っ!

AIKC*2454

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393