フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

きゅるんっとした瞳にくぎづけ♡♡ 

吉祥寺・三鷹店


モデルさんになりきる気持ちがパワーーアップ♡ 7歳さんになったおともだちは、スーパーモデルさんとなってまた遊びにきてくれたましたよ~!
はじめはきっとちょっぴり緊張していたよね…! でもね、あら不思議!お着物に着替えて立つと、もうモデルさんに大変身しちゃったのです♡ 撮影はどんどん進み、一瞬の隙もなく常にかわいいを更新!! 入学の写真ではごろんと転がって頬杖をついた時は、童話のワンシーンのようであまりのかわいさにため息が出てしまいそうでした*
撮影をと~っても楽しんでくれていたんだよね! 帰り際に「次の753っていつ??」なんてかわいい質問も聞こえたのも印象的でした♪ そんな気持ちがとってもうれしかったよ~~! また大きくなってさらにステキなお姉さんになった姿見せにきてくださいね♬

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393