フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

これは何味かな~~??

吉祥寺・三鷹店

「いっただきまーす!!」と大きなお口でキャンディーをパクっとお味見!どんな味がするのかな~?なんて素敵なお話がつくれてしまいそうな瞬間をパシャリ☆彡
ぱっちりおめめがとってもキュートなお友だちが遊びに来てくれたのでご紹介です*まずはレインボードレスでプリンセスに大変身♡♡木琴やピアノを上手にチャンチャン♬お姉さんたちの手拍子に合わせて一緒にパチパチと手をたたいてくれました!!
お次は和装ロンパースにチェンジ*大きな扇子もあらよっと!とノリノリで持ち上げてくれて、和室では両手をあげてテンションもアップ!!
最後はカラフルなベストのお洋服にお着替えしてケーキにクッキーをパクッとお味見!色んな表情が見れて嬉しかったよ!
また、大きくなった私に会えるのを楽しみにしているね~~♬

2456 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393