フルリのおともだち
朝霞店

ぎゅっと手を繋いで、仲良しパワー充電中♡

朝霞店

 

今日は、フルリに遊びに来てくれた仲良し兄妹を紹介するよ~っ★
2人で横に並ぶと、手を繋いだり頬を寄せ合ったりと、とにかく仲良しな2人♡そんな姿にお姉さんたちはほっこりした気持ちを分けてもらいました!!
お兄ちゃんは、手作りのカッコイイ刀を持って遊びに来てくれたね!作る過程で工夫したところを詳しく教えてくれて、大事にしていることが伝わったなあ!ボクの大好きなキャラクターの声真似も披露してくれたね!似すぎていて、お姉さんたちはびっくり!たくさん一緒に笑って、とっても楽しかったね♬
妹ちゃんは、お姉さんが持っていたぬいぐるみさんが顔の近くに来ると「だめ~!」と大きな声で言っては大笑い!フルーツジュース屋さんでは、おでこにのせたサングラスがずるっと落ちては大笑い!可愛い笑顔にお姉さんたちもつられて笑顔になっちゃいましたっ♡
また、少し大きくなった2人と一緒にあそべる日を楽しみに待っているね☆彡

NZKC*2403

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393