フルリのおともだち
駒沢大学店

よ~いどんでスタートだ♡

駒沢大学店

扉の中から元気いっぱいに登場したのは・・・?!1歳のバースデーガール♡この素敵な笑顔はパパのところに走っていくところをパシャリ*本日の主役はちょっぴりシャイなんだけど今日は応援団長のお兄ちゃんがかけつけてくれたから安心なんだよね~?優しく妹ちゃんのお名前を呼ぶ姿にお姉さんたちは癒されちゃいました!ボールがコロコロ・・となると拾ってパパにどうぞ♡とお仕事大忙し!?途中に眠たくって休憩するかな?って思ったら2階に移動すると・・・なんと元気が回復!?パン屋でお買い物と思ったらフランスパンを持って『いただきますっ!』とお花のところに移動!食べ終わったと思ったらこれまたブランコの後ろに隠れて『チラリ♡』シャボン玉をやるころにはもうフラフラ・・・(笑)最後まで頑張りました◎まったね♬

2352 MR*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393