フルリのおともだち
駒沢大学店

帰ってきた★3兄弟!!

駒沢大学店

元気いっぱいな3兄弟が、フルリに帰ってきましたよー!!!
この日のご記念は、もうすぐ6歳になる末っ子くんの七五三の後撮りです◎
苦しいお着物もとっても上手に着こなしてくれたよね♪
最初はちょっぴり緊張していたけれど、2人のお兄ちゃんたちの協力もあり、かわいい笑顔もばっちり!
まだまだママに甘えたいお年頃だったけど、着物姿はとってもかっこよかったよっ!
2着目では3人それぞれのソロショットもパチリ★それぞれの性格が出るお写真を残すことができ、成長も一目瞭然!!み~んな、大きくなったなぁ!!!
そんな仲良し男3兄弟につきものなのは、そう、、、ケンカです。(笑)でも、やっぱり男兄弟のいいところはすぐに普段通りに戻れるところ♪
シャボン玉を楽しそうに追いかける姿に、お姉さんたちも一安心でした!
遊びに来てくれてどうもありがとう!!また会える日を楽しみにしてるよー☆彡

2151 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393