フルリのおともだち
駒沢大学店

最高のにこにこスマイルといえばこの2人っ!

駒沢大学店

笑顔が上手な姉弟さんが、今年も遊びに来てくれましたっ♪
まずは2歳になった弟くんの撮影からスタート!お誕生日のお祝いで、大きな「2」を持ってにっこり♡
いたずら好きの動物さんのぬいぐるみを「えいっ!」とやっつけるたびに、ケタケタケタ!!!と最高の笑顔が!!!
赤ちゃんのころは人見知りさんだったのに、すっかり大きくなりましたね☆彡
お姉ちゃんは今年ついに1年生に!な、なんと!パパさんママさんそれぞれからランドセルのプレゼントがあり、この日もピンクと水色それぞれで撮影したんだよね♬
どちらもお友達の雰囲気にあっていて、すっごく可愛かったなぁ~♡
だんだんお姉さんぽい表情も見せてくれるようになって、わたしたちスタッフもその成長にしみじみしてしまうのでした♪
いっぱい遊べて楽しかったよ!次は七五三でお会いしましょう~!!

2446 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393