フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しご家族で家族クイズに挑戦!

駒沢大学店

と~ってもステキなファミリー様がご来店☆彡
今日は妹ちゃんが主役♬七五三や誕生日のお祝いをしたんだよね♡ピカピカのランドセルもお披露目してくれたよ!
自分で選んでくれたお着物にお着替えしたお友だち!とっても似合っていて、みんなから「かわいい~」の声援が止まりません♡
ご家族みんなで家族クイズにも挑戦!家族で一番食いしん坊なのは?一番面白い人は?一番お寝坊さんなのは??などなど・・・なかなか答えは一つにまとまらず、見ていたお姉さんたちも思わず大笑い☆(笑)
将来の夢を教えてくれたり、お誕生日に欲しい物を教えてくれたり、楽しいお話しをいっぱいしてくれたね!
とっても可愛いお友だちとステキなファミリー様との、とっても楽しい時間なのでした♡♡
いっぱいお話ししてくれてありがとう!学校頑張ってね~☆彡!

HOIG 2268

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393