フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

可愛い店員さんが1人と1匹♡?!

吉祥寺・三鷹店

ワクワクな気持ちとかわいいぬいぐるみを連れて遊びにきてくれたのは元気い~っぱいな7歳さん!おすましから弾けるような笑顔まで、いろ~んな表情を見せてくれた撮影を振り返ります♡
1年生になったおともだちは、習い事で日々大忙しのアクティブガールさん!!楽しいお話たくさんしてくれたね♪
七五三と卒業袴で、和装は2着チョイス! どちらもと~っても似合ってステキでした♡
そんなおともだちは、トレードマークの長い髪にもご注目!実はまだ人生で1度しか髪を切ったことがないんだそう…!! 今の髪の長さや、お気に入りのぬいぐるみさんも一緒に撮影して、『今』の好きが伝わるお写真となりました♪ いつか大人になって見返した時にこの日のこと覚えてくれているとうれしいな♡ またぜひ遊びにきてくださいね~!

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393