フルリのおともだち
朝霞店

ドキドキガールのフルリ探検記☆♪

朝霞店

 

とってもキュートなワタシは、1歳のバースデーガール♡♡最初はちょっぴりドキドキさんなワタシだったけど、大好きな家族と一緒に遊んでいたら楽しくなってきてニコニコの可愛い笑顔がこんにちは♬優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるワタシは、たくさん名前を呼んでもらったり一緒に遊んでもらっているうちに慣れてきて、ひとりでも上手に遊べたねっ♡お姉さんのお口に『どうぞ~♡』をしてくれて、食べた時に嬉しそうに笑うワタシが可愛すぎてキュンキュンしちゃった♡途中、ママと離れると寂しくなったりお腹が空いたり、眠くもなっちゃったけど最後まで頑張ったワタシに大きな拍手を送ります!!パパさん*ママさん、お兄ちゃん・お姉ちゃんも、たくさんのご協力ありがとうございました!また、少し大きくなったワタシと仲良し家族の皆様にお会いできる日を楽しみに待っています~~❀

 

2399 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393