フルリのおともだち
朝霞店

ウサギさんとナイショのおしゃべり♡

朝霞店

 

本日、4歳のお誕生日でフルリに来てくれたのは笑顔がprettyなワタシ♡
お着物も、ドレスもとっても似合っていてすごく可愛かったな~っ♬お化粧やお洋服を着替える度に鏡を見ては「わあっ♡」とキラキラと目を輝かせては、嬉しそうな表情を見せてくれて、お姉さんたちも嬉しい気持ちになっちゃったよ☆彡
ピアノの上にいたウサギさんとは、こしょこしょ…とヒミツのお話♪優しく話しかける姿はまるでプリンセス!お姉さんたちも思わずうっとりでした…♡
お月さまの上に座って、両手を揃えてしゃぼん玉をプリンセスキャッチ★優しくふわっとキャッチしたり、お姉さんたちのかけ声に大笑いしながらキャッチしてとっても楽しかったね♬
また、一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~っ!

AIKC*50

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393