フルリのおともだち
朝霞店

ねぇねぇそのおもちゃ何ー?かーしーてっ♬

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーガールがご来店っ♬生まれてはじめての誕生日を迎えて1歳になるワタシは、出来るようになったことが沢山あるんだ♪タッチをしたり、パチパチ!万歳!バイバイも♡♡最初はドキドキだったワタシだけど、慣れてきた頃にワタシの特技をたくさん見せてもらっちゃった☆彡ママやパパから離れて泣いてしまうのも成長の証♡抱っこされると、すぐにご機嫌になっちゃうワタシがとってもキュートだったなぁ♡ドキドキしながらも、新しいおもちゃには興味津々で何にでも前のめりで手を伸ばして遊んでくれました♬抱っこしてほしい気持ちと、おもちゃで遊びたい気持ちの葛藤が可愛かったなぁ♡♡フルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また、少し大きくなったワタシと遊べる日を楽しみに待っているねっ❀

 

2358 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393