フルリのおともだち
朝霞店

ノリノリガールの晴れ姿☆彡

朝霞店

と~~~ってもキュートな晴れ姿を見せてくれたお友だちを紹介しちゃうよ♬
3才の七五三を迎えたワタシは、自分でお気に入りのお着物をチョイス★ちょっぴりメイクもしたら、女子力たっぷりだね!憧れのプリンセスに近づいたドレス姿ではブランコに挑戦!ニコニコで楽しんでくれる様子に、お姉さんたちはキュン♡最初はちょっぴりドキドキしていたワタシも、一緒にあそんでいくうちにお友だちみたいに仲良くなれて嬉しかったなあ♡
お得意の面白いお顔も撮影中に見せてくれちゃうほどリラックスしてくれて、とっても楽しかったよー!!
これからどんどんステキなお姉さんへと成長して、きっとまた可愛いスマイルに会える日を楽しみにしているね☆彡

AISM*2137

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393