フルリのおともだち
駒沢大学店

ダンス・ダンス!!フリースタイルが止まらないっ♬

駒沢大学店

撮影を始まる前からオリジナルダンスを見せてくれて、とっても楽しい撮影になる予感がビシビシしていたブラザーズ! そして、そんな予感は大的中!!写真からも笑い声が聞こえてきちゃいそうな楽しい3兄弟さんをご紹介です♬
1年生になったお兄ちゃんは、照れちゃう気持ちもあったはずなのに、と~ってもかっこよくビシッと決めてくれたんだよね! 2番目おにいちゃんもおちゃめな性格が写真からも滲みてていて微笑ましかったです♡ そして、末っ子くんのスイカの衣装はお兄ちゃんたちが歴代着ていたものが似合っていていました!後ろ姿までまるっと愛おしかったです♡
お別れの時はお兄ちゃんから「ここがボクのお家だから帰らないよ~♪」なんてかわいいお声が聞こえていたことも印象的だったなぁ♬ みんな楽しすぎる時間をどうもありがとう~!

 

HONA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393