フルリのおともだち
朝霞店

知的なボクを発見!!

朝霞店

今日は爽やかスマイルのボクが七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました~!☆彡
袴に着替えて髪をセットすると、いつものボクの雰囲気からさらにカッコよく変身しました♬
ボクの選んだ和傘をもって、爽やかなボクのスマイルにお姉さんたちはメロメロになっちゃうなぁ♡
今度は刀を持つとキリリな表情もできちゃうからビックリでした☆彡
お次は動きやすい衣装に着替えて、メガネをかけて帽子をかぶると今度はオシャレボーイにもなっちゃった!◎
暖炉の前で読書中のボクをパシャリ♬バイクでドライブをしたり、青い鳥さんと遊んだり、
ジュース屋さんの店長さんにもなれちゃったね❀たくさん遊んでくれてどうもありがとう~!♡
またボクの少し成長した姿に会える日を楽しみに待っているね♬

2361*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393