フルリのおともだち
朝霞店

キラキラしゃぼん玉さんからステキな3人が登場♪

朝霞店

みんなでなかよくしゃぼん玉さんをつかまえて、キラキラな3人の姿がとってもキュート♡
とっても優しいプリンセスお姉ちゃんたちが、ボクをリードしてくれてたくさんあそんでくれたんだ♬
はじめてのお着物に頑張って挑戦してくれたボクは、とても立派だったよ!!爽やかなスマイルもパシャリ★バイクだって乗りこなしてくれました♡
7才の七五三を迎えたワタシは、お気に入りのブルーのお着物とドレスに身を包んでルンルン!モデルさんみたいになんでも上手にこなしてくれちゃったよ~♪
そして、そんな2人をママみたいな優しさで包み込んでくれるお姉さんは、しっとりと袴姿が似合っていてとっても素敵だったね♡時にはボクのことをおひざの上に乗せてくれて、とっても頼りになるお姉ちゃん!
3人の成長をこれからも見守っていけたら嬉しいな♡またぜひみなさんであそびに来てくださいね☆彡

OKSM*2256

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393