フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

愛おしさがぎゅ~っ!

吉祥寺・三鷹店

とにかく楽しい声がたえなかった仲良しな姉妹さん♡ 妹ちゃんのお誕生日記念に遊びにきてくれましたよ~♬
自由な発想のかわいさには大人は笑ってしまう…!!そんな楽しいことがいっぱいなのが魅力な2歳さんのご撮影! 今回のアタシも、かわいいハプニングの連続で、愛おしさが詰まっておりました♡ まだ2歳さんとは思えないくらいはっきりおしゃべりと自分の気持ちを伝えるのが上手なアタシ!イヤッ!と断るのだってかわいくってお姉さんたちはたまらなかったよ♡ ねぇね真似っ子が楽しいお年頃で、健気に後ろを追いかけ、一生懸命真似をする姿にはキュンッ♡ ねぇねの優しい対応もまるっと含めふたりのいる空間がと~ってもかわいかったです♡
ふたりともかわいくって楽しいステキなお時間をどうもありがとう♪ また一緒に遊ぼうね~~!

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393