フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

愛嬌た~っぷり!プリティーガールさん♡ 

吉祥寺・三鷹店

 

はじめましての挨拶をした時は、なんとかっこいいサングラスをかけていたアタシ!そんなかわいい姿からすでに心は鷲掴み♡ お姉さんたちをメロメロにしたおちゃめなプリティーガールさんをご紹介です♪
まだ2歳さんということもあり、着物を着るのは今までにない大チャレンジ!!!たくさんチャレンジがんばってくれたんだよね! なんでも楽しんで乗り越えていく姿は気持ちもどんどんお姉さんにご成長されているように見えましたよ~♪
美味しい表情が上手な演技派だったり、動物さんが大好きでお世話好きだったり…!一緒にすごしていく中で、見せてくれたいろんな一面がとっても愛おしくてたまらなかったなぁ♡
そんなアタシの魅力がたっぷり伝わるお写真になっていたのならうれしいです♪ またかわいさパワーアップしたアタシに会えるとうれしいな~!

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393