フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おそろいベレー帽がポイントです☆♪

吉祥寺・三鷹店

かわいい笑顔がぎゅ~っと詰まった素敵な撮影を振り返ります♡
まずは、妹ちゃんから撮影がスタート!! 撮影前からニコニコは止まらず、はじめから絶好調☆ どんな時・場所でもニコッと人懐っこい笑顔を見せてくれたアタシ♡ 大人たちからは歓声が止まらず、そしてそんな声に応えるような表情はまるでアイドルのようでした♪♪
そんなアタシのお姉ちゃんも無邪気な笑顔がと~ってもかわいいんです♡ 大好きなケーキ屋さんでは、ケーキをテイクアウトし、あむっと食べる真似っ子にハマっていたんだよね♪ そんな一連の流れがかわいくって、食べる真似までワクワクしながら待っちゃったよ♡笑
最後はエネルギー切れになっちゃうくらいたくさん楽しんでくれてありがとう♡ またぜひかわいい笑顔見せにきてくださいね~!

ENNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393