フルリのおともだち
駒沢大学店

ジャジャーン☆彡ワタシ2歳になりまーすっ♬

駒沢大学店

 

とってもキュートなバースデーガールがご来店っ♡♡2歳になるワタシは、スタジオに入るなりおもちゃに興味津々☆彡早速お着替えをしたら、フルリ探検が始まりました♬この日、仲良しなお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれていたんだけど、ワタシはお姉ちゃんの真似っ子が楽しいみたいで、ずっと同じことをしていて可愛かったなぁ♡♡お姉さん達ともたくさん遊んでくれて、天真爛漫なワタシにたくさん癒されちゃったなぁ♪色んな表情を持っているワタシから目が離せませんっ☆彡パン屋さんでは、黙々とトングを使ってお買い物をしてるワタシが、お姉さん達に声を掛けられて気が散りそうになりながらも一所懸命に掴んでいて可愛かったなぁ♡後半は少し眠くなりながらも、たくさん遊んでくれてありがとう~~!また一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ❀

 

86 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393