フルリのおともだち
朝霞店

ボクたちの可愛い!もカッコイイも全部お届け☆彡

朝霞店

とってもキュートな仲良しブラザーズがあそびに来てくれたよ~♡
キラキラな瞳でしゃぼん玉さんを一緒に見上げる姿にキュン♡リンクコーデでたくさんあそんでくれました♪
5才の七五三を迎えて、赤いお着物をバッチリ着こなしてくれたボクはすっかりヒーロー気分!!
刀を抜く姿はもうモデルさんのようなオーラが全開で、ドキドキしちゃったよ~~~♡
そんなお兄ちゃんに憧れて、2才のバースデーを迎えたボクも和装に上手に挑戦★フルーツに囲まれて、美味しいアイスをいただきま~す♪
とびきりキュートな2人とのひと時はお姉さんたちも本当に楽しくて、『最高だったー!』っと言ってくれたのがとっても嬉しかったよ♡
きっとまた、ちょっぴりお兄さんになったボクたちとあそべるのを楽しみにしているね☆彡

NZSM*2277

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393