フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

プリンセスと王子のお祝いだ!!

吉祥寺・三鷹店

お持ち込みの数字のステッキを持ってみんなでお誕生日のお祝いをしている仲良し家族様がフルリに遊びに来てくれました♪
ブルーのドレスとストライプのパンツにお着替えしたらふたりで一緒にボールをポイっ!!お姉さんたちのところまで届くとやった~~っと両手をあげて大喜び*
プリンセスな大変身したお姉ちゃんはお馬さんに乗ってレッツゴー!!白いソファに座ってうさぎさんをギューッと仲良しなポーズも可愛すぎました♡♡
弟くんはお買い物カートにフルーツを入れてお姉さんたちにお届け~~!!ベルもリンリン鳴らしながらママのところまでしゅっぱーつ!!
ケーキ屋さんではふたりで店員さんになりきって「いらっしゃいませ~~!」おすすめのケーキを選んで見せてくれたね!!
たくさん遊んでくれてありがとう!また来てね~~♬

 

 

2373 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393