フルリのおともだち
駒沢大学店

扉をノック・ノック・ノック♬

駒沢大学店

扉を『ノック・ノック・ノック~♪』とすると・・・?とってもキュートな髪型の2歳のバースデーボーイが登場!!!扉の先にはパパが♡もうスマイルが止まりません♡!?ちょっぴりドキドキしてたんだけどピアノを弾いて『はい、ポーズ★』いただきました◎全身チェック柄に変身してお外をのぞいてみるとチュンチュンの鳥さんがいるかな~?他にもどうぶつさんいるかな~?の姿にお姉さん達はもうメロメロ♡お花のブランコにも乗ってユラユラ~お花びらヒラヒラ*なんでもできちゃうスーパーボーイはギターをパパに教えてもらうと『ジャジャ~ン★☆』もう将来はギタリストかな??パパさんママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございました!また元気な姿を見せに遊びに来て下さいね♪またねっ!!

2098 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393