フルリのおともだち
朝霞店

ちらっ♪ワタシの笑顔でみんなを癒しちゃうんだからっ♡

朝霞店

本日は、七五三のお祝いで来てくれたワタシを紹介するよ~っ!大好きなお姉ちゃんたちとも一緒に遊べて嬉しかったね!
とにかくお姉ちゃんが大好きなワタシ!手を繋いだり、お団子をあ~んと食べさせてもらう姿がとってもCUTE♥ピンク色が大好きで、ピンク色の宝石を見つけると大興奮♪「欲しいの!」と笑顔で手を伸ばす姿が可愛かったな!和傘も大好きなピンク色を選んだね!嬉しそうに和傘を握り閉める表情が可愛くて、お姉さんたちは忘れられませんっ♡
妹ちゃんのことが大好きで優しいお姉ちゃんたちとは、大好きな黄色のお花を持ったり、最初から「ここの背景可愛い!」と気に入ってくれたところでパチリ★2人ともポーズがカンペキでモデルさんみたいだったなあ~!
お互いに想い合う姿がとっても素敵だった3姉妹ちゃん♡また一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ☆彡

NZKC*2368

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393