フルリのおともだち
駒沢大学店

みんなにパンのおすそ分け♡

駒沢大学店

今にもパンが飛び出してきそうでしょ!?とっても仲良しな姉弟さんをご紹介します♪まずはボクから撮影開始!かっこいいスーツでお絵描きタイム◎自分の名前をかいて~次はブタさんの絵を描いてもらいました!ブタさんがすばしっこかったけど上手に描けました◎なんでも興味津々なボーイは疑問が止まらないんだけどポーズをお願いするとモデルさんのようにやってくれちゃうんだよね~?お姉ちゃんは高校生でもう大人みたいでした♡韓国が大好きで色々お勉強になったので今度会う時までに音楽とか聞いてみるね♬お次はお洋服にチェンジしてシャボン玉大会スタート!どっちが多くつかまえたかな~??ブランコのったりパン屋さんやったり~仲良しな2人の時間はあっという間で!また元気な姿を見せに遊びに来て下さいね♬

2317 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393