フルリのおともだち
朝霞店

みてみて♬ボク上手に混ぜれたよっ☆彡

朝霞店

 

とってもキュートなボクは、1歳の誕生日を迎えたバースデーボーイ☆彡トコトコとあんよが上手なボクは、早速フルリ探検に出発だ~~♬最初はちょっぴりドキドキだったボクだけど、大好きなパパに身体をブルブル揺すられて笑っちゃう~~♪そこからほぐれたボクは、スタジオのおもちゃに興味津々!!楽しそうにしてくれて嬉しかったなぁ♡♡実はこの日、仲良しなお兄ちゃんも一緒に来てくれていて、家族でお顔を隠して『いないいないばあっ!』★大好きなパパとママとお兄ちゃんが居ると、安心で楽しくて笑顔になっちゃうねっ♡ボクの探検がとっても可愛くて癒されっぱなしでした♡♡また少し大きくなったボクと、次はお兄ちゃんとも一緒に遊べる日が来たら嬉しいな…☆彡

 

2362 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393