フルリのおともだち
朝霞店

あまりの可愛さに、心のきゅんが止まりませんっ♪♪

朝霞店

本日はきゅるるんっ♡なおめめと笑顔が可愛いワタシを紹介するね~~っ!!
初めは少しドキドキしていたワタシだけど、メロディーを流したりお姉さんとお話をすると少しずつ笑ってくれて、お姉さんたちもとっても嬉しかったなあ!
お着物もとっても似合っていたね~っ♡お姉さんが持っているクマさんのぬいぐるみをパ~ンチッ☆パンチされたぬいぐるみが「わあ~~!」と言いながら飛んでいくと、「きゃはは!」と声を出して笑う姿が可愛くて、何度も一緒に遊んじゃったなっ♪
壁にあった扉を開けると、鏡に映ったパパを発見っ☆嬉しそうにのぞき込んで笑ってたね♪「よ~いどんっ!」のかけ声でダッシュやジャンプをしたりと、たくさん体を動かして遊んだのも楽しかったよね!可愛い笑顔がとっても眩しかったよ~~!
また、少し大きくなったワタシとあそべる日を楽しみに待っているねっ☆彡

NZKC*957

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393