フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キリッとぼくが1番強いんだ★

吉祥寺・三鷹店

ぼくが一番強いぞ!!と剣を持ってキリッとかっこいいお顔を見せてくれたお友だちをご紹介です☆彡3姉弟さんの中からこの日主役に選ばれたのは1番下の弟くん!!
まずは七五三のご記念でお着物に大変身☆彡いたずら好きのどうぶつさんだってパンチやフ~っと飛ばしてやっつけちゃえ~!!和室ではクマさんと一緒に上手にお正座してくれました*
お次は白黒コーデにチェンジすると飛行機を持ってブイーンと出発進行★パイロットになりきってかっこいい操縦を披露してくれました!!ピアノだってできちゃうぼくはお気に入りの車と一緒に演奏会スタート☆彡
最後はハンバーガーのお洋服に変身!!ケーキ屋さんではキャンディーをペロッと味見!お花を持って天井に向かって勢い良くそれー!!と投げてくれました*
ぜひまた、遊びに来てね~♬

435 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393