フルリのおともだち
朝霞店

リンリ~ン♪お電話くれたのだあれ??

朝霞店

本日フルリにあそびに来てくれたのは、笑顔がキュートなワタシ♡
お部屋に着くと、てくてくと歩いたり嬉しそうに太鼓を叩いたりとのびのび遊ぶワタシだけど、撮影が始まるとちょっぴりドキドキ…!でも少し遊んだらもうへっちゃら★お姉さんが足音を立てて近づくと、「きゃっきゃ!」と声を出して大笑いっ!可愛すぎる笑い声にお姉さんたちもとっても癒されちゃったよ~~!!
森のおうちでは、真っ赤なイチゴをぱくりっ♡美味しすぎてにこにこが止まらな~いっ!その後もイチゴを気に入ってくれて、ずっと両手に握りしめていたねっ♥
大きなクマさんが登場した時は、目をキラキラとさせて大興奮っ!おめめをツンツン♪足を持って自分の方へ引き寄せてぐい~ん♪とっても仲良くなっていたね!そんな姿にお姉さんたちはメロメロでしたっ♡
また、大きくなったワタシとあそべる日を楽しみに待っているね~~っ♪

OKKC*2221

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393