フルリのおともだち
朝霞店

事件解決はこのボクにまかせなさいっ!

朝霞店

小さな探偵さんが何やら事件を解決してくれるみたい☆彡さて、どんな事件なのかな??
ボクは1才に成長してまたフルリに遊びに来てくれたんだ♬
ママ*パパから遠くなるとちょっぴり寂しくなるけど、一緒だと安心してにこにこかわいい笑顔を見せてくれました♡
はいはいがとっても速くてお姉さんたちはビックリ!❀自由に動き回るのがとっても楽しそうなボクをパシャリ☆彡
鉄琴をパパ*ママに教えてもらうと、チャンチャンと鳴らせて嬉しそうな様子も可愛かったなぁ♡♡
レトロな電話で誰かとお話ししているのかな♪今回の事件はやっぱり『可愛すぎるボク』が犯人かも・*❀
ブランコに座ってゆらゆら揺れるのも楽しかったね☆彡たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬
また少し成長したボクに会える日を楽しみに待っているね~!☆彡

1359*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393