フルリのおともだち
駒沢大学店

ぱっと笑顔のお花が満開ですっ❀❀

駒沢大学店

 

本日は笑顔がとっても可愛い姉妹を紹介しちゃうよ~~っ♡
初めは照れながら扇子から顔を出したり、手を繋いでいた2人だけど、少しずつ楽しい気持ちが溢れてきて、こしょこしょっ♬と2人で相談してお姉さんのクイズに答えてくれて、お姉さんたちもつられてたくさん笑顔をもらっちゃったな★しゃぼん玉遊びでは、夢中になってしゃぼん玉をキャッチ☆彡100個キャッチなんて余裕なんだからっ♪両手をい~っぱい広げてキャッチする時間は、とっても楽しかったね!!
お姉ちゃんはポーズもすごくお姉さんらしく、とっても上手だったなあ!手のひらにのせた花びらはふうっ!と息を吹きかけて見事カメラに命中っ☆コントロール抜群でビックリしちゃったよっ!
妹ちゃんはお着物がとっても似合っていたね♪お名前を呼ばれて「は~い!」と返事をして振り返ると、とびきりの笑顔を見せてくれて、お姉さんたちの心はキュン…♡としてしまいましたっ!
また、2人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~っ☆彡

MRKC*2185

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393