フルリのおともだち
駒沢大学店

大事な家族と一緒にはいポーズ♡

駒沢大学店

とーっても無邪気で元気なお友達が約3年半ぶりに、フルリに遊びに来てくれましたよ♬7歳の素敵なお姉さんになったね♡
今回は七五三と小学校入学記念のご撮影でした!なんといっても小さいころから変わらない、そのカワイイ笑顔がチャームポイント!
大人っぽい着物をばっちり着こなしつつも、3歳のころが思い出されるにっこりスマイルにお姉さんたちもすっごく癒されちゃった☆
ピカピカのランドセルを背負ってドアから元気に「行ってきまーす!!」と登場!おててを挙げたポーズも完璧ですっ!
そして前回に引き続き、今回も大事なご家族であるワンちゃんもご一緒に参加してくれましたね!おすわり姿がキリっとした、とってもかっこいいイケメンくんです!
また再会できて、私たちスタッフも本当に嬉しかったです!皆さまがこれからもHAPPYにお過ごしいただけますようにっ!またお会いしましょうね♬

2295HOMR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393